SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの新事実と小野伸二選手 リフティングで胸にボールのせる オーストラリア サッカー

みさなまこんばんは


現在ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ヒューマン・ドックさん作の情報教材ハリウッドセレブバストアップを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートをおさらば



普段と違うホエールズマートに買い物をと思って、フリスクを購入しました(^^)v



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

[ダブリン/フランクフルト 7日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)は7日、アイルランドの債務負担軽減をめぐって合意した。協議関係筋がロイターに対して明らかにした。

関係筋は「合意された」と述べたが、詳細を明かさなかった。ドラギ総裁が1330GMT(日本時間午後10時30分)からの記者会見でコメントする予定。

同国が事実上経営破綻した旧アングロ・アイリッシュ銀行(現アイリッシュ・バンク・リゾリューション・コープ=IBRC)の清算に関する法案を可決したことを受けた。

アイルランドは旧アングロ・アイリッシュ銀行救済コストの軽減を目指している。

従来案が先月、拒否されたため、ECBの政策理事会は新たな提案を検討していた。

ECB政策理事会は午前の会合で、アイルランド問題を協議している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



それより、我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに11時間と、オークションに2.5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全く関係無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

越前とと干し 真いわし 醤油干し 3尾真;いわしの開き、一尾平均約65g×3尾入り



恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。